前原一磨の覚え書き

放送作家のウジウジした日常をお送りします。

やっと花粉の季節も終わり!

花粉症は本当に最悪だ。

常に鼻が詰まってるので料理の味はわからないし

朝起きたら口の中ガサガサだし、

目がしょぼしょぼしていつもかゆいし。

なにより仕事に集中できない。

花粉の季節だけ海外に逃亡出来たらどんなにいいだろうと思う。

 

でもそんな最悪の季節もGWを過ぎたらもうおしまい。

味と集中力がよみがえる!

人生が帰ってくる!

・・・と思ったのに全然アレルギー症状がおさまらない。

むしろちょっとひどくなった気さえする。

これはさすがにおかしいってことで病院に行ったら多分ハウスダストが原因だって。

 

まじですか。

ハウスダストって年中飛んでますよね。

ひょっとしてこれ「ずっと終わらない」ってことですか。